新しいBlogを始めました!

2016年5月15日

今日を機に、何だか大きな変化が起きそうな予感がしています。

未来から思い返した時に、あの日をキッカケに大きな転換が起きたなぁ・・・なんて、懐かしがる日が来るのも、そう遠くはないと思っています。

それ位、ものすごく早いスピードで今からの時代、今からの日本、今からの人間に変化が起きるということを確信しています。

 

これから、このブログで書いてみたいと思っている事は、今の時代を生きる人と共有したい内容です。時には日常的な事も書いてみたり、趣味的な内容もあるかもしれませんが、新しい未来へ向けての発信になればいいなぁと思います!!

 

これからよろしくお願いします♪